バクテリオキラー(BK-HT)について

バクテリオキラー(BK-HT)の専用原液(BBK液)の販売は継続して行っております。

以前販売致しておりました商品バクテリオキラー(BK-HT) に関するお問合せは現在も受け付けを致しております。お気軽にお問合せください。

バクテリオキラー(BK-HT)

お問合せを多く頂きますので再掲載させて頂きます。

※バクテリオキラー(BK-HT)本体の販売は終了しております。

弊社では原液BBKのみの販売となりますことをご了承ください。

強力、安定した高い除菌効果

スーパーオキシドイオンの速効性、効果は抜群です。
BBK原液を電気分解する際に発生する発生期の酸素「スーパーオキシドイオン」と次亜ハロゲン酸の働きで高い除菌効果を発揮します。その効果は各種学会やシンポジウムでも発表され、学術的にも高い評価を受けています。

スーパーオキシドイオンは細菌と闘った後は水中に残留しません。しかもB.K.除菌効果水は残留ハロゲン濃度が低く中性ですから、器具や配管への影響も極めて少なく、手指・皮膚にも安心してご使用いただけます。

安価なランニングコスト

水道直結・毎分4リットルを生成!
除菌は汚染の少ない流水で簡単・効果的に。
光センサーは15秒が1単位。B.K.除菌効果水が装置から出ている間洗うというルールが、人による除菌効果のバラツキを防ぎます。
もちろん連続運転(最長15分)も可能なので、作り置き、希釈の手間や危険もありません。B.K.除菌効果水の除菌効果はたっぷりの流水(1リットル/1回)を使用しても、1回4円程度。手指洗浄は頻繁に行うものなので、低ランニングコストはうれしい条件です。

軽量・コンパクト・便利な設計

B.K.-HTは軽量・コンパクト設計で、卓上・壁掛両用タイプ。タッチパネルでBBS原液の不足・水圧・装置の異常などをお知らせ。BBK原液をボトルのままセットするだけの簡単操作です。また360°回転フレキシブルノズルを採用しております。

手指洗浄だけでなく、金属製器具・樹脂製器具等の除菌洗浄にも高い除菌効果を発揮しますので、幅広くご使用いただけます。
●まな板、食器、ほ乳瓶、ふきん等の器具類洗浄除菌に。
●床をモップやタオルで拭き取る等の環境衛生に。
(※B.K.除菌効果水に含まれるハロゲン系の性質が金属を錆びさせます。洗浄後は金属製のものが錆びないように水洗いした後、必ず水分を拭き取って使用後のお手入れを行ってください。)